- 店内でのマスク着用について -
当店では、厚生労働省の判断に基づき、2023年3月13日以降の店内でのお客様のマスク着用については、個人のご判断にお任せすることとさせていただきます。
尚、当店スタッフは、引き続きマスク着用にて施術させていただきます。
何卒ご理解の程よろしくお願いします。
当店では、厚生労働省の判断に基づき、2023年3月13日以降の店内でのお客様のマスク着用については、個人のご判断にお任せすることとさせていただきます。
尚、当店スタッフは、引き続きマスク着用にて施術させていただきます。
何卒ご理解の程よろしくお願いします。
日頃よりバスキアをご愛顧いただきありがとうございます。
私、池尻の体調不良による長期治療継続のため
2025年7月19日をもちまして誠に勝手ながら、この度、弊店は営業を終了することとなりました。
1990年6月、平井にて「カフーツ」として創業以来、およそ35年、その後「バスキア」として営業してまいりました19年を含め、多くのお客様に支えられ、営業を継続してまいりました。
長きにわたり、皆様の温かいご支援を賜り、誠にありがとうございました。
再開を心待ちに応援してくださった方、閉店中にお店まで足を運んでくださった方、当店をご利用くださっていた皆様には、この度、きちんとご挨拶ができず、誠に申し訳ございません。
今後の皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈り申し上げます。
店主 池尻強志
永島 菜摘 - Natsumi Eijima -
スパニスト ・ アイブローリスト
あなたの頭皮、ぜひ私にケアさせてください。
.
池尻 加奈子 - Kanako Ikejiri -
柔らかくて透明感のあるスタイルが得意です。
女性ならではの繊細なカット、透明感カラーや柔らかいスタイリングはお任せください!
Kanako Scheduie
Kanako day off日 月 火 水 木 金 土
director
池尻 強志 - Tsuyoshi Ikejiri -
「今までヘアスタイルがあまり気に入ったことがない」という方にこそ、
是非ご来店していただきたいです。
価値観が変わります。